群青

urtlamarine.

過去のReply

祝・TV放映

・>有名な雪山の怪談
都市伝説でしたか?いつか映像で観たような気がするのですが。(不審に思った本人がカメラをタイマーでセットする話)

・>繰り返しというのはアレを指している・・・
わかったっすか?慧眼ですね。

・過去ログ整理停滞中です。Σ(-人― )" スマソ。どこかにあるはずなので、そのうちアップされると思われます。

・>どこかで会いましたっけ?
次のセリフは「そこらで、チャーでも」ですか。

・・・・「しわく」でなく「おもわく」戦後教育は変わったのか。

・マトリックス、続編(解決編?)はネトゲーでやるらしいですよ。

・電話線?そんなものも昔はあった。

・17日25時頃おじゃまします。

・中学1年生の時もだぶだぶズボン履いてたっけ。でも親の思惑どおりには育ったなかった。(ところで”しわく”って変換されないのは、なぜだ?)

・高速で足を大地にこすりつけ上昇気流を起こす神風の術には、足の短さが不可欠なのだよ。

・キアヌ・リーブスって能面顔だよね。当り役でしょう。

・>ぶちぶち言ってるさまが・・・。
「WEB日記にグチなど書くべきではない」という、自戒と警鐘をかねているように見せかけた、群青なりのフォント弄り系。

・桜の話では安孫子武丸の”春爛漫”がお勧め。ちとホラー入ってるけど。

・尚子の尚の字がおばけのQ太郎に似ているからとか・・・?諸説紛々。

祝・開幕

・ご期待にそえずスミマセン。4月1日くらいは正直に過ごしたかったので。

・>サイトバレってホント不自由ですよね・・・私自身も忘れ果てて書き散らしてたら・・・
それは別次元の問題かと思われ。

・埼玉は、桜が散り始めてます。花見って散るのを見るのがオツでない?

緋色の研究 - 縦書き相対配置(IE限定)

・>今年からETCを導入しました。
なんか聞くところによると、都会のE電ってのには”じどうかいさつ”つうのがあるらしいだな。

・壊れていたのは燃料計(常に満タンを指している)で、動かなかった原因はガス欠だそうです。

・渋滞してることを”やけにシブってるな”って言うけど埼玉だけ?

・>いよっ、苦労人!
あらかじめ「つまらない」という意見をつぶしておく、根回しも楽じゃないよ。
( ゚Д゚)y−~~

・>すきまは怖い
いや、ぴったり閉まっていたら、それはそれで扉の向こう側にゾンビがいそうで怖い、バイオハザード症候群。

・同情してくれてアリガトね。でもこれネタなんだよ・・・。

・マジックハンドを使っても腕は寒いじゃないですか。そうか!自動ドア!?

・埼玉の海事情はここに書いてあります。

・>TVの、コントの映像を見せながら泣かせようという演出・・・
これに怒りを感じるのはマスメディアの意図とは別のところにあると思います。感情は他人がコントロールできるものではなく自分の責任の範囲であるというのが持論です。つまり、笑いたいと思って読めば、面白く読めるはずです、ウチ。

・むしろ頭の中に楽譜がないのに音楽(と、いってもカラオケだが)を記憶している方が不思議だといわれました。

・>どこかでHPやってるんだろな・・・
しょっちゅう行方不明になってる群青です。

・銀色夏生のつれづれノートはチェックしてます(オレは何者なんだ?)

・「オレ、胸さわっただけでサイズわかるんだぜ〜」と言っといて、実際には当てられなかったとしても、当初の目的は達成しているという高度な技。これにひっかかる娘は絶対鈍感の持ち主。

・なににしても、できない人からできる人を見た場合すごい隔たりを感じるわけで。地図読めなくても毎日家に帰ってくるでしょ?酔っぱらってても。

・>ピアニストは一度に10の音を出す場合が・・・
男なら一度に11個鳴らせるって、フランスジョークがあっt ゴニョゴニョ

・出先から突然ヨソに行かなくちゃならなくなったとき困るね。

・わたくし利き酒やらせればビールと発泡酒の違いがわかりますし、利きソースなら中濃とウスターも区別がつきますです。ハイ(゚Д゚)v

・鈴木雅之は”ガラス越しに消えた夏”がオハコ。

・そのとおり!うちのサイトは深読みすれば真理が書かれているとわかるはず。ただ、書いてる人が気づいていないだけで。

・同じ靴が二足あるとゴッチャになるでしょ?

・礼服は実家(車で15分)に保存されているのです。

・パンツは洗う日もあるので毎日使うの条件にあてはまらない。

・角丸Opera対応に修正しましたんで落としなおしてください。

・オレの場合一万円札をくずすときに、よく買うものは文庫本ですね。

・角丸サンプルは正しいhtmlではありません。良い子はマネしないように。

・ふたつのカミングアウトがありましたが、仮面○イダーフェチのほうがそそる。

・あれはネタだ!オレも武士のはしくれ。パンストは履いてもパンティは履かず。

・ガラ仮って終了したんですか?それは読まねばなるまい。

・ありがとうございます。過ぎてしまったけど、おめでとうございます。

・やっぱり冷めてもうまいのはオニギリということで。

・そそアルマイトの弁当箱で、食べ終わったらフタにお茶ついでって、あんたいったいいくつやねん?

・お疲れさまでした。再開する時には一声おかけください。

・H2は4年前に終了してます。今はボクシングマンガ描いてますね<あだち充

・書きたいことがないんですよ。はっはっはっ。

・アドレスの場所404ですが?

・だからアシがつかないように注意を怠らないこと。

・鬼武者2も終ってないのに3が・・・

・飽きっぽいのは刺激に敏感じゃないからでしょう。

・医者は嫌いなんだ。注射が怖いから(わかる人にはわかる)

・汚いわけじゃないんです。乱雑なだけで。え、心の話しじゃない?

・えーと、絵とかで説明していただけると、よろしいかと。

緋色の研究 - 文章の中心に画像を表示するには

・免許とったばかりなのですね。車庫入れ下手なのもうなずける。

ハゲからマゲへ・・・免許ネタで有名なとこ。

・違反しまくりでも、つかまらない人っているね。

・マジにとらないでください。白血病はフィクションだってば。

・別れた彼女に見えないから付き合えない、と書くと味わい深いと思う。

・ムリもない。書いてるオレもわからないんだから。

・子供の頃、おかあさんが雛人形をしまい忘れたから。

・今より狭い部屋に引っ越したいのです。物理的にモノが増やせないように。

・>高いシャンプーでしっとり。
歳とってきてからの方が、脂っこくなると思うのですが。あくまでも一般論つーか統計つーか・・・すみませんでした!

・だよねー(死語)ちゃんと片付けられる人の方が少数派だよねー。

・正直にいいます。生足の方が好きです。

・とっととモモヒキ(パッチ)に移行する人と、最後までアガク人と極分化するようです。

・楽しんでいただいてありがとうございます。メジャーサイトと並べられると畏れ多いです。

・モチベーションを高めるには寝ること。オレの場合。

・”黒い仏”を読んだ時は「?」でしたが、あなたに「覆面作家でSF畑の人らしい」と教えられて納得しましたが。

・↓Crimsonで検索かけて来られたのですね。結果オーライならよろしいかと(笑)

・ハゲでヒゲの場合、ひっくり返しても顔として成立する。

・かなり高難度。Crimson Room

・病み上がりのやっつけ仕事ですから・・・今日も修正しますた。

・シーサー顔だった場合、日焼けの有無はトゥリビアルなことでは?(殴らないでください、顔だけは)

・松屋の”豚めし”ってネーミングもすごいけど、”雑酒”もキョーレツですよ。

・名無しで送ってきても、そのギャグセンスで誰だかわかる。

・「どうしたんですか?!その顔。」これは、通常はとてもキレイよ、と示唆しているのですね?

・祝も呪も、こめる情念は一緒のような・・・ゴニョゴニョ。

・バレンタインデー?なんですかな、そりゃ。(1年たっても成長無し)

・いってらっさい。おみやげはカニで。ひとつよろしく。

・BBSは無法地帯になりやすい要因が多い。とくにウチの場合。

「床屋はバーバーです」と、思いっきりお便りをいただきました。だからさー?マークつけたじゃんかー。・゜・(ノД`)・゜・。

・母さん。僕のあの前髪、どうしたでしょうね?薄いから切りすぎないでネって言った、あの前髪ですよ。

・そんな古い話題で笑われても・・・狙ってますが。

緋色の研究 - 1・2・3カラムをひとつのCSSで実現するには

・女の子は普通系アイドル全盛だけど、男はイケメンじゃないとダメなのね、やっぱ。

・ステレオじゃなくて、モノラルの弁当箱みたいなプレーヤーでした(しみじみ)

・ボクはキャラメルで金冠取れました。なんつーたけな?ナルトみたいな模様のキャラメル。(ノースキャロライナ(不二家)と判明しました)

・推敲の極意は”一番良い所を削る”と何かで読んだ。もちろん実行しとるよ ( ゚Д゚)y−~~

・笑い死にさせる完璧な遠隔殺人トリック。保険がらみだし。

・人はなぜバナナを食べているとき無防備になるのでしょう?

・”怪演”と評されるが俳優好きです。悪役がハマる人も。

・日曜の朝、目が覚めて「あ、今日は休みだ。もっぺん寝よう」ってのが至福。

・のんびりいきませう。個人サイトに締め切りはない・・・と思う。

・つまりは、弱点中の弱点とでも申しましょうか、弁アキ。

・うちも自己完結サイトなので宣伝してないです。アドレス書いていただければ、コソーリと覗きに行きますよ。

・大都会Part3のテーマです。そしてPart2に出演していたのが弁慶です。

・昔はおもしろいのが書けたんですがね。オレは汚れちまった。

・ニアピン賞は古巣に貼ってあります。

緋色の研究 - javascriptでBGMをオンオフする方法。ON / OFF

プロ野球占いってのもありました。

・リカバリ後、いくら探してもタブレットのドライバが見つからないのでしばらく絵はお休みです。

・デザインってのは削り取ってゆく作業なんですよ。(エラソウに言うが)

・よかったらコレ使ってください(ずっと前にリクされたやつ)

・文字で伝えるのは難しい。百聞は一見にしかずってことで。

・惜しい!ロバが彼に似ているのです。

・もっと光を・・・ハイライト。

・なるべく人物を特定できないように条件を増やしてみました。

・あなたのお言葉胸にしみますた。もう一度初心にかえりバイエルからはじめたいと思います。

・葉桜〜@歌野はお読みになったでしょうか?この人も苦節十年って感じですな。

・わかりにくくてすみません。ページ丸ごと保存して、細部を煮詰めていくのが吉かと。サイトカラーは好みの問題です。

・心配御無用。”全部、自分あてのリプライだと思って読む”という報告も受けてます。

・逆転裁判って元ネタ何?

・イヤマフを縦にすれば痩せて見える。ムリすればヤカンにも見える。

・カメラに向かって45度に構えろ、といっても、傾いて立てという意味ではない。

緋色の研究 - CSSサンプル その2

・気をつけて行きなされ、暮枝村の夜道は暗えだで。

・総数4通のメールをいただき、あなたこそ king of 理系とケテーイしますた(って誰だかわからんやん)

・熱燗は体調がよい時でもキクのに、不調な時に呑んだらどうなることやら。

・ナショナリズムやなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

緋色の研究 - とりあえずサンプル上げときます。

・メールフォームお勧めです!掲示板に書けないような事を匿名で送れるとか。

・確かに書きたしてますが・・・よく見つけてくんね、そんなトコ(爆)

・PHS同盟を作りましょう。ふたりで?

・美濃牛、ストーリーが思い出せないのでパラパラ再読してたら、気がつけば夜。

・おいしいものは、ひとりで食べた方が取られる心配がない。

・奇遇ですね。姪っ子の家には名探偵コナンカレンダーがありましたよ。

・たいがい最初の方はネタが小出しになるので面白くないものです。そのうちに・・・もっともっと面白くなくなる(-。-)ボソ。

・話の薄っぺらさを顔の濃さでカバー。

・だから、見切り発車だってば。

・文壇と出版業界のいけにえという気もすr・・・モゴモゴ。

・野菜は安い時のほうが旨い。

・明日あたりには始めます・・・始めるかも・・・まチョト覚悟はしておけ。

・待った甲斐のないサイトです。

・独立した途端、実家のスキヤキの肉は豚→牛になりましたが?

・「志を得ざれば、再び此地を踏まず」by 野口英世。

祝 第一位 _| ̄|○

・夢オチ、記憶喪失オチは、一度しか使えないルールです。

・主に気づきにくいところを日夜更新してます。

・実家のマルチーズは人間年齢で100歳超でした。

・カウンターは借り物なので、いかんともしがたいのです。

・物語のうらやましいところは、終わりがあるってことでさァ。( ゚Д゚)y−~~

・行ったきり帰ってこない、で正解です。ジュリーってヤツですか?。

・スキンのバグ報告、ありがとうございました。

・コーディネーターは外的覚醒、ニュータイプは内的覚醒と説明してあげてください。

・デートには時計を持たないのが吉。蕎麦デートならなおさら。

・「ええいああ」ってどういう意味なんでしょう?。

・もちろん、誤宇に気をくばゐ事は目記書きとして墓本でしょう。

・この文章はフィクションであり、実在の人物、題字等とは何ら関係はありません。

あなたがつぶやく最期の言葉は、「もう、何がなんだかわからない」でした。

・やはり関西圏の人は突っ込みどころが的確で破壊力がある・・・

・”一日なさざれば、一日食らわず”でいきたいものです。

・飽きる、慣れる、マンネリズムは意外とコワイ。

・やっぱ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1/7の日記はあなたのためのものです。

・蕎麦デートというのは、向かい合ったカップルが同じ蕎麦ちょこから仲むつまじく蕎麦をすするという、アレですな?

・さて、”手打ち”には何種類の意味があるでしょう?

・人は何故、過去の手紙を捨てないのでしょう?あと過去のHPとか画像とか単音の着メロとか・・・

・きっと未来の世界は空気が悪いので、鼻の穴が大きくないと生き抜いていけないのでしょう。

・過去の自分に容赦なくつっこめるようになって、芸人は一人前。

・冬休みの計画表を作っているうちに、バケーションは終った・・・

・納豆は貴重です。外食じゃめったにお目にかかれません。

・目が醒めたら12月30日の朝だったという恐怖のオチ。

・サルとは違うのだよ。サルとは。(ランバラル談)

・サルの資料がなかったので鏡を見ながら描きました。(´Д`)y─┛~~

・ググってて仮装大賞で引っかかった、マトリックスピンポン

・久々にサップとか猪木祭りとかTV観てます。でもCMが一番おもろいね。

・すっかり燃えカス 燃え尽きております。

・目標?世界征服とか?(ベタ)

・ヒーローインタビューの方が本編より面白かったりする。

・スネークマンショウ、好きでしたねーサギサカ・モモナイ コンビが特に。

・良いお年をお迎えください。> みなさま。

・特に信念とか主張などはありません。まー道楽ですね。

・チャットはビジターオンリーでいくことになるでしょう。

このジャケットの人が彩花たんですか?。

・あなたは一番面白い所を見逃しています。

・リカちゃんはマリンバのバチにエノキを使用しているらしい。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

・踏む時には憎しみ90%愛情10%でお願いします。

・あくあフォントです。入手経路は不明つかデフォルトで入ってました。

・そんな本人も忘れてるよーなことを。

実写版

・殊能将之にも常にアンテナ立てております。

・結構な頂き物、ありがとうございました。

・BookOff2軒巡回したけど”金田一耕助の冒険”略してカネボーは発見できませんでした。もしも、あなたが手に入れたなら「まぼろしの人」だけ、明日の晩ボクの靴下に入れといてください。

・実はココは間違い探しサイトだったのです。

・なんでラブストーリーって、最初反発しあってるんでしょうか?

・ナイナイ岡村 ハリウッドに進出ってコレだったんですね。

・そうか、さんたさんがぼくのいえに、さんたさんがこないのは、ぼくのまえのうちのこどもがおかたずけしないで、さんたさんがれごぶろっくふんで、さんたさんがけがしたからなんだね。さんたさん。

・ジングルベルはもう歌わない。オレは魂のロッカーだから。

・夢をこわして申しわけありませんが、管理人 sug は男です。

・「おだいじに」 このサイトを見て感染した方へ。

・私生活でもよく他人から「ガンバレ!」と言われます。よほどガンバってないように見えるのでしょう。

・小説”リング”のラストを地でいってますね。

・デッキに入りもしない出もしない。それだけで充分呪いのビデオだと思う。

d´ι`b サル絵といえばバザールでゴザールといえばビックリシマリス。

・イヤ、本当に忙しいんです。ほんの息抜きなんです。(ノД`)

・オレを見ろ!プリンターなんか無くてもまっとうに生きてるぞ。

・「クリスマスねぇ。ほらチャペルの鐘よ」「警鐘だってば」

・電池でさえ電流は−極(ネガティブ)から+極(ポジティブ)方向に流れるのです。

・すきま風の谷のナウシカ。

・名刺の肩書きには vegetable broker と書いてありません。

・体温が高いとまともになりますが、低いと冬眠に入ります。

・熱エネルギーを原動力にしている。つまり私は蒸気機関だったのだ(熱暴走)

・12/9の日記で説明してあります。

・たくさんのお見舞いメールありがとうございました。

・スラムダンクを読んでからは、新しい靴を履いた人を見つけると踏んでまわったものです。

・スペルミス郡青!サンキューDJ。

・部屋から玄関に降りるまえに、なぜ一度靴を脱ぐのかというと、靴の心理のウラをかくためです。

・心が穢れた人には見えないのです。裸の王様の話を耳元でするのはやめてください。・(ノД`)・。

・履いて編んでも左右それぞれ(つまり4本とも)長さが違う。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・年内中に終るとはとうてい思えないでしょ?ボクもそう思います。ヽ(´ー`)ノ フッ

・来るか?来るか?と思わせておいて来ない。間引き運転は得意中の得意技。

・知性をひっぱりださねばならない映画は、エンターテイメントとはいえない。

・実はハルクが巨大化するとズボンも破けているのですが、映倫がパンツ型のモザイクをかけているので見えないのです。

・少林サッカー2なら観てみたい。

・知らない方が幸せなこともあるのです。そっと胸にしまっておきましょう。

・ジェット・ストリーム・アタックだとガンダム。

・電波から身を守るため、下着は白を着用しています。

・その通りです!写真なんかスライドとかOHPとかで見ればいいんです。

・ピッチではない。ハイブリッドケータイなのだ、と言い張ってみるテスト。

・統計によると♀管理人は若い男のイラスト、♂管理人は少女のイラストをトップに置くことが多いらしいですが。

・イモといえば、某石焼いも屋さんは、拡声器で「いっしや〜き〜ぃも〜おいも〜・・・ハイ 並んでください 並んでください。大丈夫です、たくさんありますから。押さないで押さないでっ、あぶないから!コラ!そこ!割り込むな!」と毎夜ひとり芝居をしているそうです。

・歯の青のりに注目させることによって、他のマイナス部分をめだたなくさせるテクニックと思われ。

・最果てのサイトへ ようこそ。まったりしていってください。

・サンキューDJ!(カオス風)

・乾いたら香りはとれてしまい、おばちゃんのアイドルになりそこねますた。

・掲示板はなくなってしまいましたが、スキンはまた作るかもしれません。

・寒々しいのは群青だからでせう。(けしてギャグがすべってるからではモゴモゴ)

・「私は見られている」という思い込みが美しさを保つ秘訣です。

・”ずず”も発掘され次第アップされます。(100MB特権)

・2トレーナーなのにヘソ出し・・・ごっつセクシー。

・気まぐれですから。(存在がまぐれという噂もアリ)

・映画批評なんかでコキ下ろされてると、かえって観たくなるの法則でしょう。

・絵日記というより絵自伝ですな。涙なしでは読めません。・゜・(ノД`)・゜・。

・千景さんの場合、ガラスの向こうじゃなくてモニタの向こうにいるようです。

駐車が苦手なあなたに。

・あらゆる壁は乗り越えるためにあるのですよ、たぶん。

・無茶してた頃のむかしの話さっヽ(´ー`)ノ フッ

・釣り目の人、弱いです。根が小心者なので怒っているのかと思って、ついつい謝ってしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。

・色をぬると、なぜかサイケになってしまう落書き暦4ヶ月ですが。( ゚Д゚)y−~~

・”小百合””千景”など候補にあげ、鋭意化粧中です。

・前後の脈略なしに、突然歌いだす・・・ボクの生活にはミュージカルが取り入れられてます、すでに。

・『セクスィー!』なイメージさえうえつけられれば、もうこっちのものでしょう。

(下に行くほど古い返信です)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送